2016年10月14日

最近の私

女性の魅力と笑顔を引き出す隠れ家サロン花心あきこです


最近人とお話して感じること

人柄は顔に出るし、

幸せは目尻のシワにできる。

理性は声に宿り、嘘は目に映る。

自信は姿勢を正すし、

歩く様はその人の生き方を暗示し、

表情は今までの思い出を表現する。

個性は着るものや髪型を変え、

職は手に表れ、口は心の緊張を示す。

結局、人間見た目に出てしまうもの。


だと感じる


好きなひとといるときの表情

嫌なことしているときの表情


全部表情にでるよね❗


服を選ぶように
いろんな個性があって言いと感じる



あなたの個性をあなたらしく表現できると生きやすく幸せだと思う


そういう人生を歩みたい


歩むと決めた今日この頃です最近の私



Posted by 隠れ家サロン 花心(はなこころ) at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。