2016年10月11日

この頃たるくて少し不調を感じるあなたへ

お花のチカラで元気になる セルフケア一緒にしませんか?
1名さまからでもします
場所 隠れ家サロン 花心
日程 随時開催予定
お時間 2時間程度
費用 3500円 (ワイルドフラワーボディクリーム125㍉ 1本付)

詳細はこちらから⬇

ワイルドフラワーのボディクリームをつかって、元気・やる気をよびおこしませんか?
この頃体がだるくてスッキリしない、疲れが取れない
よく眠れていない、気持ちが前向きになれない、

など、病気じゃないけど元気でもない、
気持ちは前に進もうとしたり何かやらなきゃと思うけど体がついていかない

そんなプチ不調があったら、チャンスです。

そこを楽にするために、
自分をケアしていきましょう。

体を動かしたり、食事に気を付けたり、時にはマッサージを受けに行ったり・・・、
そういうことも大切です。

でも、
自分の手で、
体に触れて、
自分を知っていたわる。
お花の気持ちを明るくしたり癒してくれるチカラを
お肌から吸収する。
そういうセルフケアをすると、
たちまちのうちに体が喜んで
心が反応して、
楽になります☆
そして、とても気持ちがいいですよ~。

さて、ここで、プチ不調、病気の原因は、何か考えてみましょう。

働きすぎ、職場や庭環境が悪い、運動不足、etc,
いろいろ考えられるかもしれません。

原因はなにか、一言でいうなら、ストレス です。
こんな構図があります。
ストレスがかかる→ストレスホルモンが出る→セロトニンなどの心と体にいいホルモンが分泌されなくなる、血流が悪くなる→不調へ

ストレスは気が付いていることもあるけど、気が付かないことも多い。でも体は体の言語があって、正直に教えてくれています。
ストレスがかかっているよ、と。

ですから、
ワイルドフラワーエッセンスのもつ
お花のチカラや香りを
すでにダメージを受けてしまったカラダへ直接送り込むというのは、現代の人々がかかえる問題に対しての最高最善のケア、不調から脱する最短のケア、
なのです☆☆

この頃たるくて少し不調を感じるあなたへ
この頃たるくて少し不調を感じるあなたへ



Posted by 隠れ家サロン 花心(はなこころ) at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。