2016年10月07日

ワイルドフラワーエッセンスエッセンスのある生活

オーストラリアワイルドフラワーエッセンスをこよなく愛する隠れ家サロン花心 あきこです


私はオーストラリアのワイルドフラワーエッセンスと出会ったのは6年前

ずっとずっとひかれてた
ずっと興味もってた

6年越しにオーストラリアワイルドフラワーエッセンスの講座受講したいと思い
お問い合わせのメールしてみました


そして折り返しお電話があり
なぜ受講したいか?
地方であるか?
色々質問に答えました

残念ながら東京の受講開催しかないと言われたので またご縁があったらお願いします
といって電話をきりました


そしたらまたお電話があり
初めての試みだけだ通信でそのあと東京に講座受けに来ませんか?

とミラクルがおとずれました


東京までいけばいいんだけど 毎月
四人の子供をもつ私
葛藤があったけど1つクリアしました


6年越しに 7月に東京に学びにいきました
なんなんだろう?
この感覚
先生にお会いして
なんか懐かしく
温かいイメージ
風を感じました


きちんとワイルドフラワーエッセンスの使い方をしっかり学ぶと体感がすごかった

出会うべきして
先生とも
ワイルドフラワーエッセンスともであったんだと確信しました






みなさんにお家で簡単セルフケアの仕方講座開講してます
二時間 3500円
プレゼント 3000円相当
(ワイルドフラワーエッセンスクリーム125ミリ)


続き体験はまたblogで書きますね

ワイルドフラワーエッセンスエッセンスのある生活



Posted by 隠れ家サロン 花心(はなこころ) at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。